福岡県子育て応援パスポートで鍵交換8%OFF

 

いよいよ今月から消費税増税となってしまいました。

 

 

カギの救助隊福岡では、福岡の地域社会貢献活動の一環として、福岡県子育て応援の店推進事業に参加し、子育て応援パスポートの提示で、諸費税相当分の割引をしています。

 

 

これまで5%の割引でしたが、四月からの消費税増税を受けて、割引額も8%へ変更させていただくこととなりました。

 

 

少しではありますが、子育て世代の方々の負担減につながればと思っております。

 

 

 

 

子育て応援パスポート割引

鍵交換の金額表記のお詫びとお願い

 

ご存知のように、今月の頭より、消費税が増税となりました。

 

 

増税に合わせ、福岡県子育て応援パスポートの提示で割引額も8%に移行いたしました。

 

 

しかし、まだ、当ホームページ内の全てのページで、新しい割引額に更新が出来ておりません。

 

 

一部ページでは5%OFFと記載されたままであったり、鍵交換の金額が、旧税率のままのものもあります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、子育て応援パスポート提示のない場合の金額は新税率での金額で、ご提示頂ければ、その金額を割引致しますので、何卒ご了承ください。

 

 

 

リップスティック型催涙スプレー

 

子育て応援パスポートとは直接関係ありませんが、今月より、催涙スプレーの取り扱いを開始しました。

 

 

福岡は、女性や児童が被害者となる犯罪率がかなり高い地域です。

 

 

自身の、また大切な人の護身用にいかがでしょうか?

 

 

四月は何かと忙しいと言う方も多いとは思いますが、事故や犯罪に注意し、おたがい気持ちの良い春を迎えましょう。

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧