2017年 新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

皆様に支えられ、2016年を無事に過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。

2017年のお正月、皆様はどのように過ごしておられますでしょうか??
私たちカギの救助隊福岡は、元旦より5日までお休みを頂いております。

私個人は、年末までおかげさまで忙しくさせて頂きましたので、正月はゆっくりと過ごそうかと考えております。
寝正月ですね(笑)

元旦の今日は天気も良く、寒い中初日の出などを見ておりました。
2017年もたくさんのお客様のお役に立てるよう精進しようと思いながら朝日を眺めておりました(^^)

姉妹店、くらしのお助け隊

私どもカギの救助隊福岡の2016年の一番の出来事と言えば、前々からお客様よりご要望の多かった、便利屋事業をスタートさせた事です。

鍵交換に行った時に、いろんなお客様から、「鍵以外の事もぜひやって欲しい」とご要望を頂いていたのですが、なかなか手が回らずのびのびとなっておりました。

が、昨年の夏前にカギの救助隊便利屋事業部として、営業を始めた途端、たくさんのご依頼を頂けるようになり、便利屋事業部を姉妹店くらしのお助け隊として独立させるに至りました。
これもひとえにお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!

くらしのお助け隊の紹介

くらしのお助け隊では、お庭の草刈りや、庭木の伐採をはじめとして、ハウスクリーニングやその他住まいに関することの色々に対応いたします。

現在、まだ資格を取れていなくて対応できないものもありますが、対応できる作業を増やして行くべく、日々技術の取得に励んでおりますので、カギの救助隊福岡ともども、くらしのお助け隊をよろしくお願いいたします。


住まいに関することで何かございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

なお、カギの救助隊福岡をご利用頂いた事のあるお客様へは、少しサービスをさせて頂きます。

2017年もよろしくお願いいたします!

さて、そんなわけで(?)

新しい年も、私たちカギの救助隊福岡、そしてくらしのお助け隊をよろしくお願いいたします!

新年は6日朝9時より営業をいたします。

なお、6日以降のご予約を事前に入れておきたいとおっしゃれるお客様は、休み期間中に問い合わせフォームから予約を入れて頂く事も可能です。

ぜひご利用下さい。