北九州に鍵交換で行ってまいりました

 

先日業者様から鍵交換のご依頼を頂き、お伺いした北九州。

 

 

若戸大橋のふもとのマンションでしたので、久しぶりに行くと遠く感じましたが、何だか新鮮でした。

 

 

 

福岡県北九州市へ鍵交換

 

当日は、別の不動産業者様からも宗像市での鍵交換も頂いてたので、福岡市内~宗像市~北九州市戸畑区と言う順番で回らせて頂きました。

 

 

 

 

また梅雨入りしたばかりですごい雨でしたので、北九州市内は渋滞が激しく、車がなかなか動きませんでした。

 

 

 

土地勘がなく、渋滞にはまるルートを選択してしまったので、次回からはルートを変えて、行きたいと思います。

 

 

 

 

さて、そんな北九州市ですが、実は来週の月曜日もご依頼を頂いております。

 

 

 

以前ご紹介したように、北九州市は、カギの救助隊福岡のエリア外となっておりますが、以前からご贔屓にして頂いている業者様に限り、出来る限りの対応をさせて頂いてます。

 

 

 

 

月曜日は土曜日についで、鍵交換の予約の立て込む事が多い一日ですが、上記の理由により午後一時的に福岡地区の作業車が手薄になる時間が発生します。

 

 

 

 

6月10日月曜日に鍵工事のご依頼をお考えのお客様おられましたら、お早めの予約をお願い致します。

 

 

 

 

ここ数日真夏日が続いておりますが、体調など崩さぬように頑張りましょう!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ