KABAstar NEO

本日はカバスター ネオをご紹介いたします。

 

 

KABAという会社は、もともと精密機器と防犯立国であるスイスのメーカーです。

 

 

 

スイス銀行を始め、世界各地の主要施設の鍵を生産しています。

 

 

カバスター ネオは、取替え用シリンダーとしては、最上級のモデルです。

 

 

カバスターネオ

日本は長く、水と安全はただと言われてきた程、世界屈指の治安の良い国でした。

 

 

 

そのため、海外に比べると、防犯商品の発達が遅れている面があります。

 

 

 

そのため、こと防犯商品に関しては、海外製のものが優れている場合があります。

 

 

 

その中でも、このKABAは世界有数のブランド力を持っています。

 

 

 

そのKABAが作る最上位シリンダーKABAstar NEOは、ピッキングに要する時間・破壊に要する時間の両方共、我が国の最高基準である10分以上をクリアしております。

 

 

 

 

その優れた防犯性能はもとより、シリンダーはずっしりとした質感があります。

 

 

 

そしてさらに、1/100mm単位で切削された鍵はには、使いやすさと美しさがあります。

 

 

 

 

鍵は完全登録制となっており、第三者が知らぬ間に合鍵を作っていて侵入されたなどと言った犯罪は、一切起こり得ません。

 

 

 

サンプルもご用意しておりますので、ぜひ一度実際に手にとって、最上級の質感と美しさを感じてみて下さい。

 

 

 

 

カバスターNEO特設ページはこちら