福岡に投資用の物件をお持ちのオーナー様のお役に立ちます。

全戸鍵交換させていただきましたマンション

カギの救助隊福岡は、マンション・アパートのオーナー様を応援致します。

 

 

当店は、ただ鍵交換をするばかりでなく、錠前本体のグリスアップや、ドアクローザーの調整もサービスで行っております。

 

 

また、ドアの戸当りのゴムにへたりが有り、今現在問題がなくとも、数年後入居者様からクレームが入りそうな物件の場合は、応急処置まで致しております。

 

 

 

そのため、ご入居者様との間に起こる問題を未然に防げます。

 

 

 

同じく、ドアノブやレバーハンドルが削れて段付き摩耗が発生し、いつの日か問題が起こりそうな時は、きれいに研磨をして取り付けを致します。

 

 

 

福岡に物件をお持ちの遠方のオーナー様からのご依頼の際は、点検した内容・応急処置をした箇所と作業内容を作業完了時にご報告させていただきます。

 

 

 

そのため、当店はとりわけ関東・関西のオーナー様からもご依頼を頂いております。

 

 

 

また、マンション・アパートの規模に関わらず、良いお付き合いをさせていただけるオーナー様には、たとえ一件からでも業販価格で鍵交換を致します。

 

 

 

カギの救助隊は、福岡にマンション・アパートをお持ちのオーナー様からのご依頼をお待ち申しております。

 

 

 

また、このサービスは良いお付き合いをさせていただけるオーナー様向けのものですので、たとえ規模が大きく、年間の鍵交換の個数が多くとも、本サービスをお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

詳しくはマンション・アパートオーナー様向けのページをご覧下さい。

 

 

 

マンション・アパートオーナー様向けページはこちら