引き違い戸錠の防犯錠への交換

今回は、引き違い戸の鍵交換についてお話させて頂きます。

 

 

 

引違い戸の錠前と言うのは、一般的に

 

 

・ピッキングによる鍵穴の不正解錠

 

・カム送りによる不正解錠

 

・ドアの隙間から工具を差し込みつまみを不正に鍵を開ける行為

 

に対して、非常に弱いです。

 

 

 

そこで今回ご紹介する商品はこちらです。

 

 

 

MIWAPS引違い戸鍵
引違い戸鍵交換用PS

美和ロック製のPSです。

 

 

まず、鍵の部分は、対ピッキング性能10分以上をクリアしたディンプルキーです。

 

 

このディンプルキーは、鍵の部分がゴツゴツしていない、美しい仕上がりのものですので、一般的なディンプルキーのように、凹凸の部分で、衣服を傷付ける心配はありません。

 

 

その高い防犯性能はもちろん、引違い戸錠と言うのは、鍵を押し回ししないと施解錠出来ないものがほとんどで、使い勝手が悪いものが多いのですが、この商品は、鍵を押し回しする必要がありません。

 

 

 

まるでマンションのように、鍵を右や左に回すだけで、簡単に施解錠が出来ます。

 

 

 

また、鍵は裏表どちらでも入る、リバーシブル構造となっており、さらに鍵穴の周りには蓄光リングがついているので、暗闇でも使いやすくなっております。

 

 

 

 

さらに、錠本体の部分には、カム送りによる不正解錠の対策がなされており、またドアの隙間から工具を差し込み、つまみを操作して鍵を開ける事も不可能な構造となっております。 

 

 

詳しくは引き戸の鍵交換のページをご覧ください。 

 

引違い戸錠の交換には高い技術が必要とされるのですが、当店では、チリの寸法など、ミリ単位でこだわってお取り付け致します。

 

 

 

取り付けが悪いと、数年で不具合が発生したりしますが、カギの救助隊福岡では、将来枠やドア本体が歪まない限り、不具合が出ないようにしっかり取り付けを致します。

 

 

 

 

当店は安心低料金を企業理念に掲げるお店ですが、地域最安値ではございません。

 

 

 

 

低価格だけではなく、確かな技術での施工もお約束致します。

 

 

 

 

 

引違い戸の鍵交換でお悩みなら、ぜひ一度、当店へお電話下さい。

 

 

 

 

☎ 0120-69-1904

☎ 092-557-8869

 

までお気軽にどうぞ。 

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧