早めのご予約をお願いいたします。

さて、いよいよ3月。

 

 

 

引越しシーズンが到来いたしました。

 

 

 

引越しと言えば、まず初めに電力会社やガス会社など関係部署へのご連絡と、新しい鍵への交換ですね。

 

 

 

 

おかげさまで、今月はもうすでに沢山のご予約を頂いております。

 

 

 

 

昨日、そして本日と、予約が立て込んでしまい、せっかく当店にお電話を頂いたのに、お時間のご都合でお役に立てなかったお客様方、大変申し訳なく思っております。

 

 

 

 

さて、明日の鍵工事ですが、明日も午前中と、午後の早い時間までは、鍵交換・補助錠の取り付け・自動車の鍵作成などのご予約が立て込んでおります。

 

 

今現在では、14時以降くらいなら、まだ空きがございます。

 

 

 

 

明日は週末ですので、夕方以降、鍵開けなどのご予約が立て込む事が予測されます。

 

 

 

もし、鍵の事で、当店へのご依頼をお考えのお客様がおられましたら、お早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

なお、当店は、安心低料金を実現するため、24時間営業ではございません。

 

 

 

 

平常ですと朝9:00から夜の8:00までの営業となっております。

 

 

 

 

夜は20:00までにご予約をいただければ、時間外でもお伺いを致します。

 

 

 

ご予約を頂く際、夜間は電話が繋がらない場合がございますので、鍵工事専用問い合わせフォームより、ご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それでは、明日のご予約、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

ここ数日の福岡は、PM2.5が飛来しておりますが、皆さまにおかれましても、体調には十分お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

カギの救助隊トップページ

鍵交換の料金

鍵開け、鍵作成の料金