3月4月の鍵交換について

カギの救助隊福岡のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

さて、三月・四月は引っ越しシーズンと言う事もあり、鍵交換や補助錠・補助鍵の取り付けのご依頼が立て込んでしまいます。

 

 

 

2か月前からご予約を頂いているお客さまもおいでになられます。

 

 

たとえ鍵交換などのご予約が立て込んでいたとしても、当店は一軒一軒丁寧に作業をすることをお約束いたします。

 

 

 

また、鍵交換の際の無料サービスも、しっかりと行わせていただきます。

 

 

 

そのため、本日中に鍵交換をして欲しいとご依頼頂いても、時間帯によっては、お役に立てない場合もございます。

 

 

余談ですが、昨日は、補助鍵の取り付けや鍵交換、バイクの鍵作製のご依頼などが立て込みまして、最後のお客様の家にお伺い出来たのは22時を過ぎてしまいました。

 

 

もし、当店での鍵交換をお考えのお客様がおられましたら、お早めのご予約をお願いいたします。

 

今現在の予約状況ですが

 

 

本日は午後にまだ空きがあります。

 

金曜日は午後の遅い時間から空きがございます。(午前中はお問い合わせ下さい)

 

土曜日はご予約が詰まり気味で、空きの枠が少なくなりつつあります。

 

 

さて、本日の福岡市は、大気汚染物質PM2.5の環境基準値の超過は予測されていないそうです。

 

 

晴天に恵まれていますので、洗濯物は本日中に行った方が良さそうです。

 

 

それでは、午後からも頑張りましょう。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ