マンションの鍵交換について

新しい季節がやってまいりました。

 

 

 

新しい生活がスタートという方も多数おられるのではないでしょうか。

 

 

 

新たな住まいに引っ越したらまずは鍵交換をいたしましょう。

 

 

 

当店では多数の商品を品揃えしておりますので、ご依頼いただければ、即日鍵交換することが可能です。

 

 

 

しかしながら、オートロック付き物件で、オートロックと鍵を同一で合わせたいと言う場合、納期が4週間前後掛かってしまいます。

 

 

 

その為、ご入居が決まったらまずは一本お電話下さい。

 

 

 

現地にお伺いし、アの厚みや錠前の形式などをお調べいたします。

 

 

 

その後、迅速にメーカーへの発注をいたします。

 

 

 

この作業、フットワークの遅い鍵屋さんに依頼すると、ただでさえ4週間前後掛かるのに、それよりももっと納期がのびてしまいますのでご注意を。

 

 

 

 

さて、気になる料金ですが、物件にもよりますが概ね、オートロックなしの鍵交換の金額に1050円~2100円足した位の金額です。

 

 

つまり、MIWA U9のシルバー色が使われている物件の場合、通常価格が総額8400円なのですが、オートロック対応の場合9450円~10500円です。

 

 

 

(分譲マンションの鍵交換の場合+1050円の場合がほとんどです)

 

 

 

 

鍵交換をお考えのお客様は、ぜひ参考にされてみて下さい。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ