本日の鍵工事と、福岡の事件情報更新遅れのお詫び

ついこの間、ゴールデンウィークが終わったと思えば、もう五月も最終週となりました。

 

 

本日の鍵の救助隊福岡は、お陰様でご予約がいっぱいの一日でありまして、全車バタバタと動き回っておりました。

 

 

 

そのため、毎週明けに更新している福岡地区の事件情報の編集がまだ終わっておりませんので、更新は明日以降になるかと思われます。

 

 

 

毎週楽しみに見ていただいているお客様には大変申し訳ございません。

 

 

 

 

さて、本日はいつもご贔屓にして頂いている福岡市内にあるマクドナルド様の2店舗に鍵の修理にお伺い致しました。

 

 

 

 

それにしても、すごいお客様の数ですね!!

 

 

 

 

ひっきりなしにお客様が来店されていたので驚きでした。

 

 

 

 

スタッフの皆様もテキパキと仕事をされていたのが印象的でした。

 

 

 

本日は他にも、

 

 

 

”他店に鍵開けを頼んだら、ドアが傷だらけになったのよ”

 

 

 

と、おっしゃられたお客様のもとへ鍵交換にお伺い致しました。

 

 

 

 

行ってみると、なぜかドアにグラインダーで付けられた傷跡が。

 

 

 

 

それも一箇所ではなく、3箇所も!!

 

 

 

そのお客様のご自宅の鍵は、壊さなくても解錠出来るタイプのものでして、もし仮に、破壊開錠をするにしても、物理的にグラインダーなど使うはずのない箇所でした。

 

 

 

 

お客様は、ご年配の女性だったのですが、お客様の話によると、鍵開けを依頼したのは前夜で、もともとはその業者に、鍵開けと一緒に鍵交換まで依頼し、とりあえず付けてもらったが、あまりにも不審な業者だったので、不安なので当社に改めて鍵交換を依頼したいとの事でした。

 

 

 

 

朝になってドアを見ると、傷だらけになっていたのに気づいたため、クレームの電話をしたものの、繋がらないとの事で、さらに事務所がどこにあるのかわからず、諦めたとおっしゃられておりました。

 

 

 

嘘のような話ですが、実際にドアには大きめの傷が3箇所付いていたので、本当の話でしょう。

 

 

 

当社の接客をとても気に入って頂き、何度もありがとうと言って下さり、すごく嬉しい一日でした。

 

 

 

 

さて、もうそろそろ梅雨に入るのでしょうか?

 

 

 

明日からは雨のようですので、皆様、事故などには気を付けて運転されてください。

 

 

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ