ホームページリニューアル

さて、本日より、ホームページがリニューアルいたしました。

 

 

 

 

よりお客様に見やすいホームページを目指して作成いたしました。

 

 

 

 

と、ホームページの事はさておき、本日のご依頼の一つに、女性のお客様から、長く使っていたカバンの鍵が開かないので開けて欲しいというのがあり、行ってきました。

 

 

 

到着すると、その女性のお客様が

 

 

 

”もう随分と古いんだけど、主人が大事にしてるカバンなので・・・

 

 

 

主人は壊しても良いよと言うのですが、もう長いこと主人が大事にしてるので、何としてでも壊さず開けて欲しいのです”

 

 

 

 

と、おっしゃられました。

 

 

 

ダイヤルが3つ付いているカバンでしたが、そのお気持ちにお答えするべく、無事に鍵を開けました。

 

 

 

 

これから先も大事に使いたいとの事でしたので、故障の原因と対策方法まで探らせて頂きました。

 

 

 

 

鍵を開けたあと、

 

 

 

”本当に助かりました。他店に最初電話したのですが、どうも金額がかなり高くて”

 

 

 

 

と、何度も何度も頭をお下げになられ、とても恐縮でした。

 

 

 

 

ご主人様の大切なカバンだから、私も大切にしたいとおっしゃられ、とても愛のあるご家庭なんだろうな、と、心が温まる現場でした。

 

 

 

 

私は普段、家族に対してどんな態度をとっているだろうか・・・

 

 

 

 

と、考えさせられた現場でもありました。

 

 

 

実は昨夜、妻と大喧嘩をしてしまったのです。

 

 

 

今夜はしっかりと謝ろうと思います(^^;)

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ