鍵交換用ドアノブタイプの新商品のご案内

本日は新しく取り扱いを始めた商品をご紹介致します。

 

 

 

WロックⅡ型と言う商品です。

 

 

 

 

鍵交換用ドアノブWロックⅡ

 

 

このwロックⅡ型と言う商品は、MIWA製のHMや145Aなどの交換用ドアノブです。

 

 

 

 

鍵交換の総額は、8925円です。

 

 

 

これまで錠前本体が美和ロック製のタイプの鍵交換の際は、U9 HMKB(9850円)か、もしくはその上位モデル(V-UC5-QやPR HMKB、KABAstar NEO6600Hなど)しかありませんでしたが、

 

 

 

”とりあえず緊急で鍵を替えたい”

 

 

 

”あと少ししかこの家に住まないので、鍵さえ変わればそれで良いので、コストを抑えたい”

 

 

 

 

というお客様のニーズにお答えするため、取り扱いを開始しました。

 

 

 

 

通常のWロック(錠前本体のメーカーが美和ロック以外のもの向けのタイプ)の525円UPにコストを抑えております。

 

 

 

とにかく鍵交換のコストを抑えたい方は、ぜひお選びください。

 

 

 

ただし、一つだけ注意が必要なのは、WロックⅡ型は、ドアノブの首のあたりに、クリアランスと呼ばれるガタが結構多めとなっていると言うことです。

 

 

 

U9HMを始め、上位機種は軒並みガタがかなり少なく作られています。

 

 

 

クリアランスと呼ばれるガタが大きくとも、性能には全く関係はありませんが、使い心地が少し悪くなります。

 

 

 

 

ただ、あまりガタなどが、気にならないよとおっしゃられるお客様ならこちらの鍵の方が良いかもしれません。

 

 

 

 

インターネットにすべて載せれるわけではないのですが、今後も鍵交換用のシリンダー、またドアノブなどのラインナップを増やしていく予定です。

 

 

 

 

今後ともカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ