三養基郡基山町のハンバーグ店

昨日は、午前中、三養基郡基山町で鍵交換のご依頼をいただきましたので、作業の帰り、三号線沿いのキリンヤさんで、ランチを頂きました。

 

 

 

 

 

鍵屋の防犯ブログ/基山町キリンヤでランチ

写真のハンバーグランチは七百円代だったような気がします。

和風ソースとデミグラスソースが選べ、ご飯の大盛りも無料でした。

 

 

 

とても美味しかったです。

 

 

 

三養基郡基山町は、カギの救助隊福岡の通常出張エリアですので、鍵交換なども、当ホームページと同じ料金で対応致します。

 

 

 

実は基山町を出張エリアに含めてから、まだそんなに経っていないこともあり、まだまだ基山町での鍵交換のご依頼は少ないです。

 

 

 

同業他社よりも、料金と工事内容が充実している自信はありますし、何より日本一真心のある鍵店を目指す当社ですから、もっともっと基山町のお客様のお役に立てると思いますので、これから、どんどんと営業をしていこうと思いました。

 

 

 

 

帰りにこのキリンヤでランチ出来ますしね(^_^;)

 

 

 

 

さて、本日は真夏日な一日でした。

 

 

 

今週末のカギの救助隊福岡のご予約状況ですが、既に週末は鍵交換などのご依頼が埋まりつつあります。

 

 

 

木曜日まではまだ空きが多数ございますし、週末も午後は空きが若干あります。

 

 

 

週末の午前中は、全営業所で、予約の空きが少なくなっておりますので、今週末での鍵工事をお考えのお客様は、早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

それでは今週も、カギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ