挨拶は良いですね

おはようございます、カギの救助隊博多祇園営業所です。

 

 

 

本日は、朝一からいつもご贔屓にして頂いている、福岡市内の不動産業者様から、大濠公園付近で鍵交換のご依頼を頂いておりましたので、博多祇園から出動をしました。

 

 

 

作業車をコインパーキングに停め、鍵交換のご依頼を受けているマンションまで歩いて行ったのですが、大濠公園近辺に立っておられる警察官の皆様が、

 

 

 

「おはようございます」

 

 

 

と、元気に挨拶をしてくださいました。

 

 

 

 

挨拶って良いものですね。

 

 

 

 

改めて思いました。

 

 

 

 

カギの救助隊でも、朝一はみんな元気に挨拶を心がけてはいるのですが、やはり挨拶は大事だなと感じました。

 

 

 

明日の朝からは、いつも以上に元気よく挨拶をしていきたいと思います。

 

 

 

 

それにしても今週は良い天気ですね!!

 

 

 

博多祇園営業所に戻る前に、大濠公園を通ったのですが、とても清々しかったです。

 

 

 

福岡市中央区大濠公園
福岡市中央区大濠公園2

 

 

 

今日は、大濠公園で、アイドルグループの撮影が行われておりました。

 

 

 

ボートに乗っておられる方もおられました。

 

 

 

 

さて、本日のカギの救助隊福岡ですが、全営業所で日中空きが少しあります。

 

 

 

 

夜は、いつもご依頼を頂く、中洲のクラブでの鍵工事がありますので、博多祇園営業所の方は手がいっぱいですが、他の営業所は大丈夫です。

 

 

 

鍵のご依頼がありましたら、

 

福岡総合受付 ☎ 0120-691-904

または福岡南本店☎  092-557-8869

 

 

まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

明日は土曜日で、カギの救助隊福岡へのご依頼が立て込む日でありまして、お昼間は予約がすでに詰まり気味ですが、それ以外の時間はまだ空きが十分ありますので、明日鍵交換をお考えのお客様は、早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ