コラム(泥棒の被害者宅に鍵交換)を更新しました

六月も半ばになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

カギの救助隊福岡の欄外記事で、鍵屋としてツラい仕事の一つ、泥棒の被害に遭われたお客様のもとへ鍵交換にお伺いをする話を更新しました。

 

 

 

泥棒の被害に遭われたお客様のもとへ鍵交換に

 

 

 

やはり、落ち込んでおられるお客様のもとにお伺いをするのは、非常につらいですね。

 

 

 

ここ福岡では、残念ながら、日々犯罪が発生しております。

 

 

 

全てニュースや、福岡県警の情報に上がってくるわけではありませんが、上がってくるだけでも毎週かなりの件数が起こっている事が、当ブログを見ていただければお分かりになられるかと思います。

 

 

 

事件といえば、昨日は、男性が被害者となったひったくり事件が福岡市内にて発生した模様です。

 

 

 

ひったくりと言えば、ご高齢者や、女性が被害に遭うものと思っていたのですが、男性も被害に遭うのですね。

 

 

 

我々も注意せねばなりません。

 

 

 

さて、今週のカギの救助隊福岡の予約状況ですが、今週は一人、東京に出張で不在になる事もあり、平常時より、一日あたりのお受けできるご依頼の量が、少なくなります。

 

 

 

また、13日の木曜日は日中はもうすでにご予約がいっぱいで、お受けする事が出来ません。

 

 

 

午後からがびっしりとご予約が詰まっている関係上、午前中もあと数件しかお受けできない状況ですので、木曜日がご希望のお客様はお早めの予約をお願い致します。

 

 

 

すでにご希望の時間でのご予約が取れず、お役に立てなかったお客様、大変申し訳ありません。

 

 

 

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

 

 

 

13日は夕方前後からは空きがございます。

 

 

 

 

また、それ以外の日はまだ空きがございますので、13日でなくても大丈夫というお客様は、13日以外をご指定頂ければ、ご希望に添えると思います。

 

 

 

 

さて、台風が来ていると言うことですので、今週は天気が崩れるのでしょうか。

 

 

 

 

皆様も気温の変化、また、雨により風邪などをひかぬよう、今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ