東京に出張しております。

お世話になります、カギの救助隊福岡代表の高橋です。

 

 

 

私はただいま東京に出張で行っております。

 

 

 

福岡への戻りは、17日の月曜日となる予定です。

 

 

 

高橋宛にご指名を頂いているお客様、業者様、17日までは、別のスタッフでの対応となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

カギの救助隊福岡ブログ、東京出張

 

 

それにしても、先月に引き続き、飛行機での出張となったわけですが、実は飛行機が大の苦手な自分は、怖くて仕方ありません。

 

 

 

が、事前に予約をすると、品川プリンスホテルでの4泊分の宿泊費まで込みでも、新幹線の往復料金より安いので、背に腹は変えられません。

 

 

 

前回の飛行機で、乗り方は随分とわかったのですが、やはりまだ戸惑いますね。

 

 

 

また、東京の人の多さにはいつも驚かされます。

 

 

 

東京には友人もたくさんいるのですが、今回は取引先へのご挨拶であったり、勉強会の予定がが終日びっしりと入っているため、残念ながら会うことはできなさそうです。

 

 

 

 

そんなこんな、忙しい東京出張ではありますが、カギの救助隊福岡を、もっと皆様のお役に立てる会社にしていくために、頑張ってきます。

 

 

 

 

なお、鍵工事などで、私高橋へのご依頼を希望される方は、不在の間も、スタッフが予約の受付をしておりますので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

 

 

 

 

それでは、17日月曜日以降にお会いしましょう。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ