小さなお子様の事故防止に

小さなお子様が、目を離した隙に、戸を開けて、部屋の中の工具で怪我をした。

 

 

 

そんな事故が起こる心配があるのなら、カギの救助隊福岡に一度ご相談下さい。

 

 

 

 

オートラッチと言う簡易錠を取り付けて、そのような事故を未然に防ぐ事が可能です。

 

 

 

 

その施工例のページをアップいたしましたので、興味のあるお客様は是非一度ご覧になられて下さい。

 

 

 

鍵工事の施工例ー簡易式錠

簡易式の鍵、オートラッチ

 

 

以前ニュースで、小さなお子様がお風呂場の戸を開け中に入ってしまい、お風呂の蓋の上に乗ったところ、蓋が壊れ、水を張ったお風呂の中に転落した事故が報道されました。

 

 

 

 

このような事故は、件数的にはそんなにないかも知れません。

 

 

しかし、現場でお客様から、子供が目を離した隙に窓を開けて出て言ってた事があると言ったことを、聞くことがたまにあります。

 

 

 

 

また、出て行ったり、部屋の中に入って事故が起こったことはないけれど、不安に感じておられるお客様が多い事から、簡易式錠の取り扱いを始めました。

 

 

 

もちろんこれはあくまでも簡易式でありますので、寝室に鍵を付けたいなどの場合には適しません。

 

 

 

お子様が勝手に開けないようにと言った場合にのみおすすめを致します。

 

 

 

 

さぁ、そんな簡易式錠のオートラッチは以下のページをご覧下さい。

 

 

 

鍵工事の施工例ー簡易錠