福岡に戻って参りました

お世話になります、カギの救助隊福岡の代表、高橋です。

 

 

 

東京の出張から戻って参りました。

 

 

 

 

 

 

飛行機から降りてびっくり、東京滞在中はずっと雨で、気温もそこまで高くはなかったのですが、福岡は南国に来たかと勘違いするほどの晴天でした。

 

 

 

 

機内放送で客室乗務員が、福岡はもう間もなく梅雨明けするでしょうとおっしゃられておりましたが、本当なんでしょうか。

 

 

 

本日福岡南本店の方に行きますと、本店のスタッフが、今年は水不足が心配ですと言ってました。

 

 

 

 

彼は生まれも育ちも福岡市内の人なのですが、何でも小学生の頃に、水不足でプールの授業がなかった年があったそうで、その時は大変残念だったと言うことでした。

 

 

 

 

 

それにしても、久しぶりに福岡に帰ってきたわけですが、やはり福岡は良いですね!!

 

 

 

さて、今週のカギの救助隊福岡の予約状況ですが、本日は夕方が若干詰まり気味ですが、ほかの日は比較的空きがございます。

 

 

 

 

なお、週末土曜日ですが、すでに鍵交換のご予約が埋まりつつありますので、土曜日の作業をご希望の際は、お早めにご予約をお願いいたします。

 

 

 

それでは皆様今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

追記:先週の福岡地区で発生した事件情報ですが、福岡県警察発表の情報を、まだまとめれておりませんので、明日以降の更新になります。

 

 

 

毎週楽しみにしていただいてるお客様には申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ