山笠の準備が

こんにちは、カギの救助隊博多祇園営業所です。

 

 

 

最近は、出勤前にお櫛田さんにお参りに行くのが日課だと、以前ブログでご紹介いたしましたが、一昨日くらいから、門の周りに、協賛企業による、灯篭?のようなものが並んでいます。

 

 

 

 

本日は、いつもご贔屓にしていただいております、中洲のお店のオーナー様から鍵の工事(デジタルロックV10のお取り付け)のご依頼をいただきましたので、昼から中洲にいたのですが、山笠の準備をされている方がたくさんおられ、シーズン到来を肌で感じました。

 

 

 

実は私はもう福岡に出てきて15年になるのですが、まだ一度も山笠を見たことがありません。

 

 

 

今年こそは、博多祇園営業所に泊まるつもりで、見に行きたいななどと考えております。

 

 

 

いまからとても楽しみです。

 

 

 

さて、ここでお知らせですが、6月30日の日曜日は、全営業所で店休日となっております。

 

 

 

お電話が繋がらない可能性もございますので、ご了承ください。

 

 

 

 

さて、先日、本部がブログにアップしていたように、休日明け7月1日より、カギの救助隊福岡5周年特別企画がスタート致します。

 

 

 

 

是非お楽しみに!!

 

 

 

 

キャンペーン期間中ですが、昼頃から予約が混雑する可能性もございます。

 

 

 

全営業所10時より営業開始ですし、トップページに告知が載るのはお昼前となるそうですので、午前中にお電話いただくことを、おすすめ致します。

 

 

 

それでは、来週もカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ