朝早くの福岡南本店

今日は朝から鍵の取り付けのご予約を頂いておりますので、その準備のため早くから出勤しております。

 

 

 

そして、お店に着くと花子が待っていました。

 

 

 

猫は夜行性だからでしょうか。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店内

ただいま、一緒に店舗に入ったのですが、ゴロンと寝転んだかと思うと、店内を走り回っております。

 

 

 

朝遅い時間や、昼間は寝ているようで、普段私が出勤してくる時間はこんなに元気に走り回っておりません。

 

 

 

猫はやっぱり可愛いですね。

 

 

 

 

福岡南本店の近所のおじいちゃんやおばあちゃんたちが、今日も花子に会いに来ることでしょう。

 

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店画像

さて、もうすぐ日の出です。

 

 

 

ここ福岡も、最近は随分と日が昇るのが早くなりましたね。

 

 

 

今日から新しい一週間が始まりますが、みなさま暑さ対策をしっかりとして、今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

今週もカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ