今週の鍵交換の予約状況

だんだんと暑い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

昨日より、鍵交換のキャンペーンが開始になりましたが、早速予約が詰まり気味となっております。

 

 

 

 

鍵交換キャンペーン

 

 

今週末の金曜・土曜日は、午前中に予約が入って来ております。

 

 

 

金曜日は、現時点ではまだ、少し余裕がありますが、土曜日はあと一件ほどしかお受けできません。

 

 

 

そのような状況でございますので、週末に鍵交換をお考えのお客様は、早めの予約をお勧め致します。

 

 

 

 

予約がいっぱいになり次第、このブログで、予約がいっぱいになった時間帯をアップしていきますので、ご参考にされて下さい。

 

 

 

 

さて、様々なお客様が抽選に参加してくださってますが、まだ半額をゲットされた方は現れておりません。

 

 

 

 

あなたが最初の一人になるかもしれません!!

 

 

 

 

鍵交換をお考えなら、今すぐお電話下さい。

 

 

 

カギの救助隊福岡では、スタッフ一同、あなたからのお電話をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

ところで、先週の福岡市及び近郊で発生した事件情報ですが、鍵交換キャンペーンで、走り回っておりまして、まだ編集が出来ておりません。

 

 

 

編集完了次第アップしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは、日に日に暑くなって来ておりますが、熱中症には十分ご注意下さい。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ