大雨洪水警報の福岡

今日もすごい雨ですね。

 

 

 

本日もお昼すぎまで、鍵交換のご依頼を多数頂いておりましたが、この時間からは、雨と言う事もあり、予約に空きがあるようです。

 

 

 

 

さて、只今行われている鍵交換割引抽選会ですが、本日まで十数名のお客様がチャレンジして頂いておりますが、今現在のところ、まだ50%OFFを見事ゲットされたお客様はおられないと言うことです。

 

 

 

鍵交換抽選会のページ

 

 

 

しかし、見事タワシをゲットして頂いたお客様は数名おられると言うことでした。

 

 

 

 

まだまだ、7月の10日までキャンペーンは続いております。

 

 

 

 

私も数件現場の方にお伺いをさせて頂きましたが、特にお子様のおられるご家庭では、お子様と一緒に抽選を楽しんでおられるお客様の姿を見て、お子様とお母様がコミュニケーションを取ることのお役に少し立てているのかななどと思いました。

 

 

 

 

さて、そんなカギの救助隊福岡では、今後も皆様のお役に立てるような企画を次々と行う予定です。

 

 

 

が、次なるキャンペーンがいつから始まるのか、内容はなんなのかはまだまだ未定であります。

 

 

 

そのような状況ですので、近々の鍵交換をお考えのお客様は、ぜひこのキャンペーン期間中に当社をご利用下さい。

 

 

 

 

 

さて、本日の福岡ですが、大雨洪水警報が発令されている模様です。

 

 

 

 

気象庁によりますと、

 

 

 

「福岡、北九州、筑後地方では、6日夜のはじめ頃まで土砂災害に警戒して下さい。

福岡、北九州地方では、6日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。」

 

 

 

(気象庁ホームページより抜粋)

 

 

 

と、言うことです。

 

 

 

この雨により、ようやく水不足の心配は少なくなったのでしょうが、災害にはくれぐれもご注意下さい。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ