キャンペーン進行状況のご報告

さて、本日は、カギの救助隊福岡5周年記念企画であります、鍵交換の割引抽選会の期間中、最後の日曜日となっております。

 

 

 

期間中は予約が立て込む事が予想されております。

 

 

 

今現在(朝9:00)、お問い合わせのお電話を数件いただいておりまして、16時以降はご予約がいっぱいで、基本的にお伺いが出来ません。

 

 

 

 

時間に余裕があり、夜になっても大丈夫とおっしゃられるお客様に関しては、優先してご予約をお入れ出来ますが、お急ぎの場合はお役に立てない可能性もございます。

 

 

 

 

日曜日の傾向としては、午前中、夕方が電話が立て込む事が多いので、午前中の遅い時間、もしくは午後でしたら、比較的スムーズにお伺い出来ます。

 

 

 

 

本日はご予約が立て込む関係上、前日までにご予約でないお客様の場合、ご希望のご迷惑をお掛けすることがある可能性もございますが、何卒ご了承願います。

 

 

 

鍵交換キャンペーンのページ

 

 

 

余談ですが、鍵交換割引抽選会が始まってから、未だ半額をゲットされた方は出ておりません。

 

 

 

10%OFFをゲットされるお客様が一番多いようです。

 

 

 

 

さて、本日は久しぶりに雨が降っていない朝となりました。

 

 

 

 

お出かけをされるお客様は、気を付けてお出かけください。

 

 

 

 

そして本日は七夕ですね!!

 

 

 

夜には天の川がみれたらいいですね(^^)

 

 

 

 

それでは今週もカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ