カギの救助隊福岡の想い

カギの救助隊福岡は

 

 

”確かな技術と安心低料金で、お客様の暮らしをサポートする”

 

 

を、企業理念に掲げ、営業をしております。

 

 

 

それではなぜ、その企業理念となったのか、当社の想いをお話させて頂きます。

 

 

 

まず初めに、”確かな技術”の点についてお話をさせて頂きます。

 

 

 

私ども会社に頂くご依頼の中には、

 

 

「他の鍵屋で鍵交換をしてもらったけれど、調子が悪くなったので見て欲しい」

 

 

と、言うものが、たまにあります。

 

 

行って見ると、たいてい取り付け不備により、鍵穴や錠前本体が動作不良を起こしています。

 

 

「その会社にクレームを再三言っても、全然対応してもらえないので、御社に来て欲しい」

 

 

と、皆様おっしゃられます。

 

 

そのような現場に行ったり、たまたま鍵交換にお伺いをしたお客様のお家のドアが、グラインダーでつけられたような傷が付いているので、

 

 

 

「このドアの傷はどうしたのですか?」

 

 

 

と尋ねると、多くの場合

 

 

 

「他社で鍵開けを依頼したら、このようにドアを傷だらけにされてしまったのです」

 

 

 

との答えが帰ってきます。

 

 

 

お客様から現場でお聞きする話によりますと、激安なだけで、技術の伴わない鍵屋、逆に高額な金額を請求する割に、雑な工事をする鍵屋さんも存在するようです。

 

 

 

このような現場を多数見てきた結果から、カギの救助隊福岡では、しっかりとした工事をしようと心に誓い”確かな技術”を企業理念につけました。

 

 

次に、安心低料金についてですが、実はやはり、現場のお客様からの声で、当社で8400円の鍵開けが、以前他社に頼んだ時に、8400円~と最初に聞いていたのに、現場に来た作業員から、15000円以上の金額を提示された。

 

 

などの声をたくさん聞くからです。

 

 

 

誠実な営業を目指す当社は、そう言った不明瞭な料金を請求しないと言う方針を掲げ、やはり企業理念に反映させて頂きました。

 

 

 

当社がなぜ他社よりも質の高い工事内容を維持しながら、低料金を実現できるのかについては、こちらのページをご覧下さい。

 

 

 

この福岡にもまだまだたくさん、不明瞭な料金をお支払いになられたり、雑な工事をされて悲しんでおられるお客様がたくさんおられます。

 

 

そんなお客様をみると、心が痛みます。

 

 

 

当社は日本一まごころのある営業を目指す鍵店ですが、全てのお客様のニーズを満たせる訳ではございませんが、それでもできるだけたくさんの皆様のお役に立ち、この福岡の地域社会に貢献できる会社になろうと思っております。

 

 

 

そんなカギの救助隊福岡をぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ