猫さん、熱中症大丈夫かな

暑い日が続きますね。

 

 

梅雨が明けたと思ったら、一気に暑くなりました。

 

 

 

気温も30度台半ばにまで上がりました。

 

 

 

こうなると心配なのが福岡南本店の猫の花子です。

 

 

福岡南本店の猫

 

実は南本店は、エアコンが壊れてしまいまして・・・

 

 

 

暑いあつい(^_^;)

 

 

 

花子も日中はずっと寝ております(^_^;)

 

 

 

猫もやはり熱中症になるのでしょうか??

 

 

 

夕方になると、元気に走り回っているようなので、少し安心はしているのですが、日中は・・・

 

 

 

今日は少し曇っているから、室温もそこまで上がっていないので、午前中店の中を走り回っておりましたが。

 

 

 

カンカン照りの日が続くと少し心配ですね。

 

 

 

只今お昼寝をしているご様子です。

 

 

 

ついこの間まで雨が続き、そこまで暑くなかったのに、最近は本当に暑いですね。

 

 

 

 

皆様もくれぐれも、熱中症にはご注意下さい。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店からのお願いでした。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ