エアコンが故障

暑い日が続きますね。

 

 

 

こんな暑い中、悪夢のような出来事が・・・

 

 

 

福岡南本店のエアコンが壊れました

 

 

 

先日のこと、出張の鍵工事がつまり、全車出払ってる状態になり、わたしも店を一時閉めて鍵交換に出かけました。

 

 

 

その時、4時間ほどクーラーをつけっぱなしで出て行ってしまったのです。

 

 

 

 

戻ってくると、いつも店を開ける時のごとく店内は蒸し暑く、あぁ、今日も暑いなとか思っておりました。

 

 

 

 

ところが、なんだか風が吹き出してるような音が・・・

 

 

 

 

そこでようやく、エアコンをつけっぱなしだった事に気づきました。

 

 

 

 

が、蒸し暑い。

 

 

 

 

 

そこで初めてエアコンが壊れていることに気づきました。

 

 

 

 

 

このような暑い日に、最悪の状態です。

 

 

 

 

まだまだ修理には時間がかかるようで・・・

 

 

 

 

猫の花子も暑さでくたばっております。

 

 

 

 

気を取り直して、今週も頑張りましょう!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ