公然わいせつを目撃しました。

先日の夜遅く、公然わいせつの犯人を目撃しました。

 

 

 

あ、本当にこんな事があるんだと驚きましたね。

 

 

 

 

当社、カギの救助隊福岡では、皆様の防犯意識の向上の一助になればと思い、このブログの中で、毎週、一週間の事件情報を編集してお送りしております。

 

 

 

 

そのため、公然わいせつを始め、様々な事件が起こっているのは頭ではわかっていましたが、実際にあるんだなと、今回の事で実感として分かりました。

 

 

 

 

詳細な情報

 

 

あれは、夜12時頃だったと思います。

 

 

 

薬院駅の裏通りを自転車でトボトボと帰宅していたとき、前からズボンを腰下まで下ろし、

歩いてくる20代後半位の男がやってきました。

 

 

 

 

見間違いかと思い、思わずニ度見をしましたところ、やはり下半身丸出しでした。

 

 

 

 

いやー、参りました。

 

 

 

自分は男だから、アホじゃないかこいつくらいで済みましたが、女性だったら、前からあんなのが来たら怖いでしょうね。

 

 

 

 

以前は、友人の女性が、エレベーター内で痴漢の被害に遭いましたし、本当、そう言った意味では、治安がなかなか良くならないなと思います。

 

 

 

防犯グッズの取り扱いも検討しております。

 

このように、身近で被害に遭うことがあったりすると、防犯グッズなどの取り扱いも始めねばならないかなと思います。

 

 

 

が、どの程度の品揃えをすればよいのかなど、今後煮詰めて行かねばなりませんね。

 

 

 

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を付けて生活をして下さい。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページに戻る。