熱中症にはご注意を

毎日暑いですねー。

 

 

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

お陰様で、本日のカギの救助隊福岡は、全営業所でご予約がいっぱいとなり、時間の関係でお伺い出来なかったお客様、大変申し訳ございません。

 

 

 

 

そんな関係で、本日は福岡南本店も、出張工事でお店を空けておりました。

 

 

 

それにしても暑いですね。

 

 

 

夕方、ご予約が一段落して、福岡南本店に帰ってくると花子が待っていたのですが、暑さのせいでしょうか、ちょっとぐったりしていたので、心配をしております。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫

 

 

花子にとっては生まれてから二度目の夏。

 

 

 

今年も何とか元気で乗り切って欲しいものです。

 

 

 

さて、今週のカギの救助隊福岡ですが、少し予約が詰まり気味となっております。

 

 

 

明日23日は、午前中は空きがございますが、午後からは、少し予約が詰まっております。

 

 

 

週末も同じく午後から予約が詰まり気味ですので、明日、もしくは週末に鍵交換をご希望のお客様は、お早めの予約をおすすめいたします。

 

 

 

 

まだまだこれからが夏本番。

 

 

 

今日、カギの救助隊福岡をいつもご贔屓にしていただいてる、内装業者様から、熱中症で倒れたので、しばらく休むとご連絡を頂き、熱中症には注意しないといけないなと思いました。

 

 

 

当社も、炎天下の下で鍵の取付工事を1~2時間行う事がありますので、全スタッフに熱中症には注意するように伝達をせねばなりません。

 

 

 

 

それでは、今週も、カギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ