花子との思い出3

皮膚病を患ってると聞かされ、治療に通い始めたのですが、通いだしてから、花子の顔が少しずつ変わって来ました。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫

 

 

相変わらず、毛が禿げてたり、皮膚がただれてたりしてるのですが、随分と猫らしい顔になってきました。

 

 

 

これまではおとなしかったのですが、このころになると、店内を元気に駆け回るようになりました。

 

 

また、よく膝に乗ってくるようになりました。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫

それから数週間後、先生からもう綺麗に治ったよーと、完治宣言をもらいました。

 

 

 

最初あんなにブサイクだったのに、すっかり綺麗な猫になりました。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫
カギの救助隊福岡南本店の猫

本当に、若久動物病院の先生には感謝です。

 

 

 

それからあれよあれよと言う間に、おっきくなりました。

 

 

 

全く猫の成長は早いですね!!

 

 

 

半年後にはここまで大きくなりました。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫

 

 

一年後には、同じく若久動物病院にて、避妊手術を受けました。

 

 

 

迷ったのですが、やはり花子のように、誰かに捨てられる不幸な子猫を増やすべきではないのかなと思い、病院につれて行きました。

 

 

 

 

花子が、福岡南本店のある、中尾商店街のアイドルとなったのはこの頃です。

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが、花子ちゃんと遊びに来てくれるようになりました。

 

 

 

皆様もぜひ遊びに来てください。

 

 

 

ちょっと人見知りな花子がだいたい店にいますので(^^)

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の猫