まとめて鍵工事でお値引です。

本日は大変忙しい一日でした。

 

 

 

全車手分けしてお客様のもとにお伺いをいたしましたが、どうしても時間の関係で、お伺い出来ず、お断りをさせて頂かざるを得なかったお客様には大変申し訳なく思っております。

 

 

 

 

今週は、どうしてももう現時点でご予約が詰まり気味でございまして、時間帯によっては、お断りせざるを得ない場合がございます。

 

 

 

さて、本日私高橋がお伺いをさせて頂いたお客様の中に、まとめて6箇所も鍵工事を頼んで頂いたお客様や、リピーターかつ、二箇所鍵工事のお客様がおられまして、どちらのお客様も大幅にお値引きをさせて頂きました。

 

 

 

 

KABAstar NEO鍵交換

・6箇所鍵工事のお客様

まず、6箇所鍵工事をして頂いたお客様ですが、上記のように玄関をKABAstar NEO(カバスターネオ)に交換し、さらに勝手口もカバスターネオに鍵交換をしていただきました。

 

 

 

他に、室内にS-ADの取り付けを3箇所。

 

 

 

そしてさらに、使っていなかった机の鍵開けが1箇所と、合計6箇所の鍵工事をさせて頂きました。

 

 

 

以下はS-AD取り付け施工例です。

 

 

 

補助鍵の施工前

 

こちらは施工前の状態です

補助鍵の施工中

 

 

 

S-AD取り付けのための切り欠き穴を開けているところです。

補助鍵施工後

 

 

こちらが、施工後の状態。

 

今回は、鍵穴が目立たないようにとのご要望で、レバーハンドルに対して下の位置にお取り付けをしました。

 

 

このドアにも補助鍵をつけました

 

 

 

さて、こちらも同時に工事をさせて頂いたドアです。先ほどと同様に鍵穴を下に取り付けをいたしました。

 

 

これだけ、大掛かりな鍵の工事をまとめて頂きますと、大幅にお値引となります。

 

 

 

お値引額に関しましては、鍵穴の個数や工事箇所数、作業内容、選択された鍵の種類、ドアの材質などで金額は前後します。

 

 

 

その為まとまて工事をご希望のお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

☎ 0120-691-904

 

 

 

問い合わせフォームからの方はこちら

 

 

 

 

余談ですが、今回も当社、カギの救助隊福岡が、最安値ではなかったと思いますが、お客様に当社の工事内容を気に入って頂いて、ご発注頂きました。

 

 

 

当社を選んで頂いたお客様には、選んで良かったと思っていただけるよう、全力で鍵の取り付け工事をさせて頂きます!!

 

 

 

 

img

次にリピーターのお客様

 

リピーターのお客様に関しましては、当社では、鍵開け・鍵交換など、作業内容問わず、全てお値引きをさせて頂いております。

 

 

 

今回のお客様は2箇所同時の施工でございましたので、まとめて割引、さらにリピーター様割引など合わせまして、合計より5千円ちょっとのお値引きをさせて頂きました。

 

 

 

こちらも当然ながら、選んで頂いた錠前や作業内容で割引額が変わります。

 

 

 

 

当社は、カギの救助隊福岡を選んで頂けるお客様を心から大切に致します。

 

 

 

そのためリピーター様はもちろん、以前当店で施工をさせて頂いたお客様からご紹介をされたお客様も、特別価格にてご奉仕いたします。

 

 

 

鍵屋を呼ぶ機会はあまりないかも知れません。

 

 

 

しかしもし、何か機会がございましたら、日本一まごころのある営業を目指すカギの救助隊福岡を、一度ご利用してみて下さい。

 

 

 

カギの救助隊福岡フリーダイヤル