本当に暑いですね

先ほどのブログ記事にて、福岡市の防災情報において、暑さ指数が危険水準と発表されたとお伝え

しました。

 

 

 

その記事を書き終えて、店の外に出たとき、いつも福岡南本店の前を、犬を連れて散歩されているおばあちゃんと会いました。

 

 

 

 

福岡南本店付近img

 

 

おばあちゃんはいつもよりしんどそうな顔をして歩いておられたので、とても心配になりました。

 

 

 

今日も暑くなるので、熱中症には注意して下さい。

 

 

 

と、お伝えをしました。

 

 

 

朝夕の散歩が日課のワンちゃんですが、

 

 

 

「こう暑いと、この子も歩きたがらんとよ」

 

 

 

と、おばあちゃんは言ってました。

 

 

 

それにしても暑いですね。

 

 

 

 

 

夏空

 

 

本日は午前中から、全営業所にて予約が詰まっておりましたが、予約がうまく重なって、前倒しで完了することが出来ました。

 

 

 

そんなわけで、私は福岡南本店の方にたった今戻って来ました。

 

 

 

さて、午後からはさらに気温が上がりそうですね。

 

 

 

福岡市の只今の気温は34℃(2013/7/31 14:00現在)

 

 

 

これは本当に危険レベルです。

 

 

 

花子用に買った猫草もすぐに枯れてしまいます。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店内

花子もぐったり(^_^;)

 

 

 

 

さて、昨日までは曇りでしたが、本日からは本格的な晴れ。

 

 

 

暑さに負けないように、今日も一日乗り切りましょう!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡ロゴ