デジタルロックV10

本日はデジタルロックV10の取り付け作業のご依頼を頂き、行ってきました。

 

 

 

今日はいつもに比べると涼しい一日でしたので助かりました(^-^)

 

 

 

 

施工前の鍵

 

 

上記の写真は施工前。

 

 

 

上に付いている鍵穴を使わないので、これを取り外し、その穴を利用して新しくデジタルロックV10を取り付けたいと言うご依頼でした。

 

 

 

今回の場合、受けの部分の関係上、前の鍵穴を外した位置に新たに取り付けをするのは困難でしたが、お客様のご要望にお答えするべく、鍵穴を取り外した位置にデジタルロックを取り付けました。

 

 

 

多くの場合、今ある鍵を取り外し、その穴を利用して新たな補助錠を取り付けると言うのは、困難を極めます。

 

 

今回も加工の工程が、通常の新規取り付けにくらべて多く、木屑にまみれお取り付けをしました。

 

 

 

鍵の施工中

 

 

木屑が汗でへばりついて大変でした。

 

 

 

あとで鏡を見たら、頭も顔も木屑だらけでモンスターのようになっておりました(^_^;)

 

 

 

 

と、言いながら、鍵の新規取り付け作業は好きなので、楽しんでおりました。

 

 

 

加工の工程が多くなってしまったので、通常1~2時間で作業が完了するところですが、3時間ほどかかりました。

 

 

 

 

そして完成したのがこちらです!!

 

 

 

 

鍵の施工後
鍵の施工後2

 

 

デジタルロックV10は鍵のない快適な暮らしを実現をさせてくれます。

 

 

 

もちろん鍵がない快適なだけではありません。

 

 

 

その優れた防犯性能も、自慢です。

 

 

 

警報機能や、スタンガン対策もバッチリです。

 

 

万一のぞき見の心配があるときは、虚数機能と言って、犯人がのぞき見をしたとしてもわからないようにする機能も付いています。

 

 

 

自動施錠・手動施錠がワンタッチで切り替え可能だったり、快適・便利・高い防犯性能と三拍子揃った錠前です。

 

 

 

詳しくはデジタルロックV10のページをご覧下さい!!

 

 

 

さて、あすの日曜日の福岡は雨の予報が出ております。

 

 

 

夏休み本番中ですが、海や山へレジャーに出掛ける方は、十分お気を付けください。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ