2013ホークスカップ中学硬式野球大会

 

明日、8月11日は福岡ヤフードームで、中学生硬式野球大会が開催されます。

 

 

 

九州・山口地区のリーグの王者が決まるこの大会、野球好きのお子様がおられるご家庭の方、観戦に行かれてはいかがでしょうか。

 

 

 

また、中学生マーチングバンドや、縁日も出て、楽しいイベントになるみたいです。

 

 

 

野球img

 

 

中学生の野球といえば、軟式かと思っていたら、クラブリーグなので硬式なんですね。

 

 

 

わたしも中学時代は野球部のキャプテンをしておりました。

 

 

 

と、言っても私のいた中学は、野球の人気があまりなく、同学年の部員は私一人でした。

 

 

 

ちょうどJリーグが出来た頃で、サッカーブームが起こった時だったので、みんなサッカー部に入っていました(^_^;)

 

 

 

 

福岡ヤフオクドーム

 

ところで、11日のヤフオクドームでは、先着5,000名に福岡ソフトバンクホークス公式戦観戦チケットのプレゼントがあるとか。

 

 

 

これはもう行くしかないですね!!

 

 

 

ただし、日曜日なので、周辺の道路は大変混雑しております。

 

 

 

時間にはゆとりを持って出かけましょう。

 

 

 

 

 

ただ、気になるのは開場6:30と言う事で、何時までに行けば福岡ソフトバンクホークスのチケットをゲット出来るのでしょうか。

 

 

 

先着5000名ということなので、割と遅い時間まで大丈夫なんでしょうかね・・・

 

 

 

さて、詳しくはこちらのページよりご確認下さい。

 

 

それでは皆様、良い週末を!!

 

 

 

 

 

夏img

カギの救助隊福岡からのお知らせです。

明日8月11日は、カギの救助隊全営業所で店休日となります。

 

 

お盆期間中は日曜日の定休日以外は通常通り営業をする予定です。

 

 

ただ、12日は、予約がすでに多少埋まりつつあります。

 

 

お盆期間中は予約が立て込むことも予想されるので、鍵交換などのご用命は、早めのご予約をオススメいたします。

 

 

カギの救助隊福岡トップページ