絵本ミュージアム最終日(福岡アジア美術館)

さぁ、いよいよ明日が、お盆休みの最終日とおっしゃられる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

充実したお盆休みを過ごされましたか??

 

 

 

休みの日はすることが多くて、あまり子供を遊びに連れて行かなかったな。。。

 

 

なんていう方もおられるのではないでしょうか??

 

 

(かく言う私も、お盆期間中はずっと仕事をしておりまして、明日がいよいよ久しぶりの休みです)

 

 

さぁ、そんなみなさま、絵本ミュージアムはいかがでしょうか。

 

 

お子様と一緒に、ぜひ絵本の世界を思う存分楽しんで見て下さい。

 

 

 

 

 

絵本ミュージアム
写真は全て福岡市ホームページから転載

イベント一部紹介

絵本ミュージアムでは、様々な企画・展示が行われているそうです。

 

 

”注文の多い料理店”など、懐かしい絵本があったり、またそのやまねこ軒のメニューを作ろうなど、楽しそうなイベントもいっぱい。

 

 

 

絵本が好きな大人の私も楽しめそうな内容です。

 

 

 

また、紙芝居が開催されたりと、楽しく、学べる、そんなミュージアムとなりそうです。

 

 

来園者数が3万人突破したと言うことですので、かなり人気のあるミュージアムのようです。

 

 

 

絵本ミュージアム2

 

そんな絵本ミュージアムも、明日がいよいよ最終日!!

 

 

 

お盆休みをお子様と満喫された方も、そうでない方も、是非いかがでしょうか??

 

 

詳しい内容はこちらのページをご覧下さい。

 

 

 

明日も暑い一日となりそうですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

 

 

 

それでは皆様、楽しい週末を!!

 

 

 

 

 

 

店休日のお知らせです。

明日、8月18日のカギの救助隊福岡は、全営業所で店休日となります。

 

 

お電話はつながりませんので、ご了承ください。

 

 

19日は8:00より鍵工事の受付を開始いたします。

 

 

福岡地区総合受付センター

 

 

☎ 0120-691-904

 

 

月曜日の午前中は電話が混み合います。

 

 

話中のさいは、時間を置いていただくか。福岡南本店(092-557-8869)までお電話下さい!!

 

 

カギの救助隊福岡トップページ