8月20日カギの救助隊福岡の営業時間のお知らせ

明日8月20日火曜日は、全営業所にて、16時までの営業となっております。

 

 

なお、工事受付時間は15時までですので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店

福岡市による社会実験に参加のための閉店です。

 

 

実は、以前当ブログでご紹介をさせて頂きました、福岡市とWe Love天神協議会による社会実験に、スタッフ全員で参加するために、16時での閉店となります。

 

 

水辺のビアガーデンの社会実験のことを少しおさらいさせていただきますと、水上公園は今秋から、下水道の工事が行われます。

 

 

 

そのため一旦取り壊され、工事完了後、整備される予定なのですが、その工事完了後にどのような形にするのか、それを決めるための社会実験だと、私は解釈しております。

 

 

 

福岡市のホームページで書いてあると通り、水上公園と言うのは、天神地区にも中洲にも近い好立地にありながら、利用者がほとんどいないのが現状です。

 

 

 

そんな水上公園が、どんな形で生まれ変わるのか、とても楽しみです。

 

 

 

 

参加を決めた理由など

私、カギの救助隊福岡代表の高橋は、神戸出身なのですが、こう言った様々な取り組みをしている福岡市が今は大好きでありまして、そんな福岡市の社会実験に参加したいと思い、今回店を早く閉めて参加することにしました。

 

 

その他にも、当社のスタッフの一人が誕生日でありまして、誕生会も兼ねて、この企画に参加することにしたのです。

 

 

 

カギの救助隊福岡は、通常20自弊店なのですが、この社会実験は18時~21時なので、通常通り営業をしていると、間に合わないのです。

 

 

そこでご迷惑をおかけしますが、全営業所で16時閉店とさせていただくことになりました。

 

 

 

ESはCSから。

 

 

つまり顧客満足は従業員満足からといのが当社の方針でありまして、明日一日だけご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承願います。

 

 

 

当日の鍵工事の受付に関しまして

 

 

明日20日は、通常通り朝8時から鍵工事の受付を致しております。

 

 

しかしながら、上記の理由により、16時で閉店となりますので、鍵工事の最終受付は15時までとさせて頂きます。

 

 

 

なお、当日予約が立て込んだ場合、15時よりも早めに受付を終了する場合がございます。

 

 

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

それでは今週も、カギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

・カギの救助隊福岡トップページ