寝室に補助錠二つ取り付け

昨日は、リピーターのお客様から寝室などの間仕切りに、鍵を2箇所取り付けたいというご依頼を頂きました。

 

 

 

今回もこれまで何度かご紹介させて頂いた、S-AD5と言う錠前をお取り付けをいたしました。

 

 

 

 

S-AD5

今回お取り付けをさせて頂いたS-AD5。

 

 

価格は取り付け料金込みで17850円

 

 

(木扉で木枠の場合の金額です。室内の戸は多くの場合木扉・木枠です)

 

 

鍵穴の部分は一般的な鍵で対ピッキング性能は高くはないですが、室内の戸にはオススメです。

実際に施工していきます

 

 

いつもご紹介しているように、まずは扉に切り欠き穴を開けていきます。

 

 

 

取り付け位置ですが、お客様と打ち合わせをし、どの位置に取り付けをするのか、決めていきます。

 

 

 

個々のお客様によって、要望は違います。

 

 

そのため、先入観にとらわれることなく、お客様のご要望をお伺いし、お取り付けをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

AD取り付け

 

 

今回は、二箇所取り付けの他、レバーハンドルのチューブラー部分が壊れている箇所の交換、さらには一箇所戸が傾いている部分がありまして、その戸の調整を行いました。

 

 

 

戸の調整と言っても、通常の調整とは違い、枠を掘って、丁番の部分を枠に埋め込む作業をいたしました。

 

 

 

結構大掛かりな工事でした。

 

 

 

施工料金など

 

 

今回の施工内容と料金は以下の通りです。

 

 

S-AD5取り付け    

 17850円×2   

チューブラー交換

   7350円

丁番加工調整

 10500円

 

カギの救助隊福岡では、二箇所目からお値引をさせて頂いておりますので、ここからさらに値引きを致します。

 

 

 

さらにさらに、リピーターのお客様へは、当社を選んでくださることに心から感謝をし、値引き後の金額からまたお値引きを致します。

 

 

 

結果、こちらのお客様のお宅では、総額で34000円(もちろん税込)となりました!!

 

 

 

 

個々のお客様により金額は異なります

 

さて、施工料金の方ですが、同じような作業内容でも、ドアの材質などにより、異なる場合がございます。

 

 

そのため、まずは見積もりをお出ししますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

皆様からの電話を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

☎ 0120-691-904 (福岡地区総合受付センター)

☎ 092-557-8869 (福岡南本店・話中の時はこちらへ)

 

カギの救助隊福岡トップページ