鍵交換のお問い合わせ時は型番を調べましょう

 

カギの救助隊福岡では、企業理念に掲げております、確かな技術と安心低料金を実現するため、また、お客様の貴重なお時間を大切にするため、鍵交換の際のお見積りを、お電話一本頂ければ、その場でお出しします。

 

 

鍵交換img

お電話で鍵交換の見積もりを出す理由

 

特に、定期的に鍵交換のご依頼を頂くお客様(アパート・マンションのオーナー様など)から、こう言った声を頂きます。

 

 

「以前頼んでたところは、もっと高かったし、お宅のように色々とサービスしてくれなかったのよ」

 

 

と。

 

 

また、お客様は、私が指摘するまで気づかれない事が多いのですが、鍵穴が斜めに取り付けられていたり、間違った方向に付いていたりと言った事が多々あります。

 

 

全てのお客様に、しっかりとした技術をお届けするため

 

カギの救助隊福岡では、スタッフへの技術指導をしっかりと行っておりますので、こう言った雑な工事は一切行いません。

 

 

 

また、当社は、ただ鍵交換をするだけではなく、ドア周りの修繕など、様々なサービスを行なっております。

 

 

 

その関係上、どうしても一件あたりに掛かる時間を多く確保するため、また、一件でも多くのお客様のお役に立つために、毎日予定をぎっしりと詰めております。

 

 

そのため、お見積もりに関しては、お電話でお出ししているのです。

 

 

 

お客様の時間を短縮するためでもあります。

例えば、

 

 

(見積に業者を呼んだけれど、思っていたのと、金額や作業内容が違った。

 

 

他の業者も呼びたいけれど、あまり時間がない。)

 

 

 

や、

 

 

(見積に業者を呼んだ時、思っている金額と違ったとしても、一度来てもらってるので、断りづらい)

 

 

 

など、そんなお客様の貴重なお時間のためにも、電話でお出し出来るものにつきましては、極力電話で見積もりをお出ししています。

 

 

 

鍵交換の際の型番の調べ方

鍵(錠前)の型番・形式を調べましょう

 

さて、電話での見積の際は、型番(形式)を事前にお調べ頂ければ、スムーズにご案内出来ます。

 

 

また、型番が不明だったり、刻印が見当たらないなどがございましたら、その時は無料でお見積もりにお伺い致します。

 

 

また、まだお引越しをしていないなどの理由で確認が出来ない場合もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

無料にて現地の確認に行きます。

 

 

 

さて、肝心の型番の調べ方ですが、下記のバナーをクリックして頂ければ、確認することが出来ますよ。

 

 

 

錠前の型番の調べ方

ご不明点がございましたら何でもご相談下さい

 

鍵交換について、ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

お客様のご不明に思われてる点、不安な事が解決出来るよう、全力でお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

☎ 0120-691-904 (福岡総合受付センター)

☎ 092-557-8869 (話中の時は、福岡南本店まで)

 

 

カギの救助隊福岡トップページ