雨が続きますね。

ここ最近は、梅雨時期かと言うくらい雨が続いておりますね。

 

 

 

新たな台風、17号も近づいて来てるようでありまして、今週末の福岡も雨になりそうですね。

 

 

 

 

子供たちのパワーに圧倒されました

さて、2日前の日曜日の事です。

 

 

カギの救助隊博多祇園営業所におりましたので、食事のためにキャナルシティ博多に行ってみたのですが、生憎の天気にも関わらず、子供たちが沢山いて、元気に遊んでいました。

 

 

 

実はその2日前の金曜日も、キャナルシティ博多に食事のために行ったのですが、その時にこんなイベントを見つけたのです。

 

 

 

 

 

 

キャナルシティ博多1
キャナルシティ博多2

 

”夏休み最後の2日間はキャナルに雪が降る!?”

 

 

 

と書かれたイベント看板を見つけたのです。

 

 

(週末雨だから誰も遊びに来ないだろうな)

 

 

 

と、思っていたのですが、それが大間違い!!

 

 

 

雨にもかかわらず、たくさんの子供たちが遊んでおりました。

 

 

 

あまりに人がたくさんいるので、写真は撮れていませんが・・・

 

 

 

今週のカギの救助隊福岡の予約状況

 

さて、今週の鍵工事の予約状況です(9月3日現在)

 

 

 

本日は夕方予約が詰まっておりますが、お昼すぎは空きがございます。

 

 

 

次、予約が詰まっているのは土曜日の午前中です。

 

 

 

雨天になると、ご依頼の量が平常時に比べると少なくなりますので、今週は割と工事に空きがあると思います。

 

 

 

9月全体の状況

 

9月は、3~4月に次ぐ引越しシーズンです。

 

 

その為、例年9月半ば以降は鍵交換の予約が立て込みます。

 

 

(実際にもうすでに半ば以降数件のご予約を頂いてる状況です)

 

 

 

そのため、9月中に鍵交換をお考えのお客様は、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

 

 

さて、ジメジメした日が続きますが、今週もカギの救助隊福岡をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ