北九州の鍵交換対応について

鍵交換img

最近良く頂くお問い合わせに、北九州地区での鍵交換と言うのがあります。

 

 

 

今回のブログでは、北九州での鍵交換についてご紹介致します。

 

 

 

 

北九州地区での対応可能な場合

 

北九州地区で対応しているのは、普段からお付き合いのある業者様からのご依頼の場合のみです。

 

 

つまりBtoBのお取引に限らせて頂いております。

 

 

一般のお客様からのご依頼は、大変申し訳ないのですが、お受けしておりません。

 

 

どうしてもと言ってくださるお客様もおられるのですが、お受けできないのが現状です。

 

 

 

例外でお受けする場合

 

例外ももちろんあります。

 

 

それは、一度当社をご利用頂いたお客様からのご依頼につきましては、一般のお客様でもお受けしております。

 

 

カギの救助隊福岡は、一度ご利用頂いたお客様を大切にしているからです。

 

 

一度ご利用頂いたお客様は、いつくらいに、どこで、何の作業をしたか(鍵開けをしたや鍵交換したなど)をお伝え下さい。

 

 

ただ、北九州なので、福岡市内よりも若干出張料が高くなりますが、北九州地区の同業他社よりも金額的にはお安くなると思います。

 

 

その上何より、一度当社をご利用していただいたお客様ならお分かりかと思いますが、カギの救助隊福岡では、鍵交換の際に、ドア周りの修繕などの付帯工事をサービスで行っておりますので安心です。

 

 

 

業者様へ

 

北九州での鍵交換は、お受けできるかお受けできないか個々のケースによりますので、一度ご相談下さい。

 

 

当社を定期的に使って頂ける業者様の場合は、できる限りお受けするようにしております。

 

 

何よりまずはお電話下さい。

 

 

092-554-3869

 

 

 

 

福岡での鍵交換もお待ちしております

 

今回は、最近問い合わせの多い、北九州での鍵交換についてお話をさせて頂きました。

 

 

北九州地区は、なんといっても遠いので、当社”カギの救助隊福岡”の企業理念である、”確かな技術と安心低料金でお客様の暮らしをサポートする”を維持するため、現段階ではあまりお受け出来ませんが、福岡地区での鍵交換は、喜んでお受けいたします。

 

 

 

今後とも当社を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

カギの救助隊福岡トップページ