宗像市での鍵交換の対応について

 

先日、問い合わせの多かった、北九州地区での鍵交換についてお話をさせて頂きましたが、今回は、次いで問い合わせの多い宗像市での鍵交換についてお話させて頂きます。

 

 

 

結論から申しますと、宗像市にはお伺い致しております。

 

 

当社の出張エリアには記載をしておりませんが、実はお伺いをしているのです。

 

 

 

 

 

鍵交換img

宗像市を記載していないのは

 

先にも書いた通り、現在当社の出張エリアの場所に、宗像市は記載しておりません。

 

 

 

それはなぜかと言いますと、鍵開けや、紛失した鍵の作製など、お急ぎの案件に対応をしていない事があるからです。

 

 

 

 

なぜ宗像のお急ぎ案件に対応していないのか。

 

カギの救助隊福岡には、古賀市内に作業員の待機所を設けております。

 

 

 

が、多くの場合、古賀市はもちろん、福津市・新宮町や福岡市東区などの鍵工事で手が詰まっている事が多く、宗像市でのお急ぎの案件に対応出来ない事があるのです。

 

 

 

もちろん、予約の状況次第では対応出来る場合もありますが、即対応出来る時間帯が、他の福岡の地域ほどは多くありません。

 

 

 

それでも対応自体はしている理由

 

鍵開けや、紛失した鍵の作成など、お急ぎでの案件には対応が出来ない事がありますが、

 

 

”家を購入したので鍵交換が必要”

 

 

”防犯上優れた鍵に取り替えをしたい”

 

 

など、時間的に少し余裕のある案件には対応が出来ます。

 

 

カギの救助隊福岡は、高額な料金を払ってしまったり、雑な工事をされて悲しい思いをする人をなくしたい。

 

 

そんな使命を持って仕事に取り組んでおります。

 

 

そのため、鍵交換などのご依頼があれば、宗像までなら対応が出来るのでお伺いをしているのです。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

 

当社の出張エリアに記載がない場合でも、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

上記のように、エリア外でも対応出来る場合もございますので。

 

 

なお、宗像市までは出張料は福岡市内と同じですが、それ以北は出張料が加算されますのでご了承ください。

 

 

☎ 0120-691-904

 

☎ 092-557-8869

 

カギの救助隊福岡トップページ

 

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧