今週もカギの救助隊をよろしくお願いいたします。

昨日はカギの救助隊福岡全営業所にてお休みを頂きました。

 

 

 

本日より通常通り営業をしております。

 

 

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店写真

休日はいかがお過ごしでしたか?

 

私、代表の高橋は先週も出張で出ておりまして、日曜日に帰って来ました。

 

 

 

が、帰ってくるとあいにくの雨で、どこにも出かけず、部屋でじっと読書などをしておりました。

 

 

 

今月は、週末のたびに雨ですね(^_^;)

 

 

 

 

今週の予約状況

 

さて、今週の予約状況ですが、今週は比較的工事に空きがございます(^_^;)

 

 

 

本日9月30日の午前中~昼過ぎまではご予約がいっぱいでお伺いすることが出来ません。

 

(午後の遅い時間以降は空きがございます)

 

 

 

3日の水曜日の午前中も予約が立て込んでおりまして、お伺いが出来ませんのでご了承ください。

 

 

(午後からは空きがございますので、受付可能です!!)

 

 

それ以外の日時はまだまだ空きの方がございますので、いつでも受付可能となっております。

 

 

 

カギの救助隊福岡の防犯への取り組み

 

当社、カギの救助隊福岡では、様々な防犯活動をしております。

 

 

 

その一つが、鍵交換などでお伺いしたお客様のもとでさせていただく、防犯診断と防犯に関するお話です。

 

 

 

皆さまは知らず知らずのうちに、泥棒の標的になっていることもございます。

 

 

 

具体的には、よくこの防犯ブログで書かせて頂いてる鍵の保管場所。

 

 

 

玄関の下駄箱周辺に鍵を保管したりしていませんか??

 

 

 

保管されている方って結構おられますよ。

 

 

 

これをしてしまうと、どんなに良い鍵をつけていても、いつの間にか鍵そのものを盗まれる可能性があります。

 

 

 

保管されている方が多いと言うことは、泥棒からすると、鍵を盗める可能性のある家が多いと言うことです。

 

 

防犯は身近なところから。

 

 

 

皆様も被害に遭わないように気を付けましょう。

 

 

 

それでは今週も、カギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

カギの救助隊福岡トップページ