10月第一週の予約状況(最新情報)

 

さて、本日からいよいよ新しい月がスタートいたしました。

 

 

カギの救助隊福岡の今週の最新の予約状況をお伝え致します。

 

 

 

鍵工事の時間別予約状況

  午前中 12~14 14~16 16~18 18以降
1日(火曜日)  ×  △  ×  ○  △
2日(水曜日)  △  ○  ○  ○  ○
3日(木曜日)  ×  △  ○  ○  ○
4日(金曜日)  ×  △  ○  ○  △
5日(土曜日)  ○  ○  ○  △  ○
6日(日曜日)   店   休   日    

○・・・・空きがございます

△・・・・空きが残りわずか(状況によってはお伺い出来ない場合もございます)

×・・・・空きがございませんので、お伺いをすることが出来ません。

          申し訳ございませんが、他の時間帯をご指定下さい。

 

表の見方詳細

 

今週は、このように、予約が立て込んでいます。

 

 

心から感謝を致します。

 

 

ありがとうございます。

 

 

上記の表に×が付いている時間は、申し訳ございませんがお伺いすることができませんので、他の時間帯でお願いいたします。

 

 

また、△の印が付いているところは、基本的に残り1~2件しか空きがございません。

 

 

ご予約は、先着順となっておりますので、この時間帯の鍵工事をご希望のお客様は、お早めにご予約下さい。

 

 

 

 

予約の仕方

 

当社での鍵工事をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

お見積もり、もしくは工事のご予約は、電話か問い合わせフォームより承っております。

 

 

☎ 0120-691-904

 

☎ 092-557-8869(話中の時は福岡南本店まで)

 

 

・問い合わせフォームはこちら

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧

 

今週もカギの救助隊福岡グループをお願いいたします!!

 

 

カギの救助隊福岡トップページ