台風一過ですね(台風24号)

強い勢力を保ったまま福岡に接近すると警戒されていた台風24号も何とか逸れてくれました。

 

 

 

昨日(10月8日)は、幼稚園、小中学校が臨時休校となり、また様々な施設(福岡市博物館など)も早めに閉館となり、バタバタされた方もおられるのではないでしょうか。

 

 

 

福岡市教育委員会
図は福岡市広報戦略室ツイッターより

台風一過後の予約状況

 

さて、今週のカギの救助隊福岡の工事予約状況ですが、本日までは閑散としてました。

 

 

明日以降は、予約が詰まり気味となっております。

 

 

台風期間中のご予約が、台風明けに変更になったためです。

 

 

せっかくの新品の補助錠の取り付けなどは、雨が降っていない時の方が良いでしょうから。

 

 

また、工事中にドアから雨が玄関内に降り込んでも大変だと言う理由で、変更が相次いだのです。

 

 

 

予約状況の詳細

  午前中 12~14 14~16 16~18 18時以降
10日(木)  ○  △  ○  ○  ○
11日(金)  △   ○  △  ○  ○
12日(土)  △  △  ○  ○  ○
13日(日)   店   休   日    
14日(月)  △  ○  ○  ○  △

表の見方

○・・・空き有り

△・・・空き残りわずか

×・・・その時間はお受けすることが出来ません

 

 

誠に勝手ながら、13日(日曜日)は店休日とさせて頂きます。

 

 

14日(月曜日)は祝日ではございますが、通常通り営業を致しております。

 

 

今週もカギの救助隊をよろしくお願い致します。

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧