10月28日店休日明けです

こんにちは、カギの救助隊福岡の代表高橋です。

 

 

昨日は、久しぶりにスッキリと晴れた日曜日だったですね。

 

 

皆様もどこかお出かけになられましたか??

 

 

昨日は当社も休みを頂き、スタッフみんなと出かけました。

 

 

充実した一日でした。

 

私も、スタッフのみんなもオートバイに乗りますので、昨日はスタッフの皆と、友人たちで熊本に行きました。

 

 

 

朝の早いうちから家を出発。

 

 

 

朝焼け

 

 

写真は一緒に行った友人が車から写したものですが、霧が朝日に照らされてとても美しかったです。

 

 

私は九州の出身ではありませんが、それだけに九州の美しさには魅了されます。

 

 

 

帰りは皆で馬刺しを買い、福岡に帰ってから、ちょっとしたパーティーをし、とても充実した一日でした。

 

 

 

熊本の馬刺し

今週の予約状況

さて、そんなこんなで、充実した一日をスタッフ全員で過ごしましたので、休み明けフル充電で頑張っています。

 

 

 

予約状況ですが、今週は月末であるため、予約が詰まり気味であります。

 

 

まず本日28日ですが、夕方頃まで予約いっぱいとなっております。

 

 

31日と2日も予約が詰まり気味ですが、それ以外の日は、まだ工事に空きがございます。

 

 

 

今週もよろしくお願い致します。

 

今月は予約が詰まっている日が多く、お客様のご希望のお時間が予約いっぱいでお伺い出来ない事もあり、お役に立てない事も多々ありますが、カギの救助隊福岡では、

 

 

”お客様の不安を解消し笑顔を届けること”

 

 

を使命としているため、一件の工事になるべく時間を掛けるようにしておりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

 

今週もそんなカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧