11月17日は店休日です。

 

明日、17日は店休日とさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

寒くなってきたこの頃ですが、皆様はどんな週末を過ごされるのでしょうか。

 

 

カギの救助隊福岡には、バイク好きのスタッフが多いのですが、明日も残念ながら天気の悪い休日となりそうですね。

 

 

バイクのシーズンが終わる前に、晴れた休日となって欲しいのですが・・・

 

 

週明けの予約状況

さて、来週(11月18日~23日)の予約状況をお知らせします。

 

 

※11月16日夜現在の状況ですので、週明けには変わります。

 

 

   午前中   12~14   14~16   16~18  18時以降
18(月)   △   ー   △     ○     ○
19(火)     ○     ○     ○     ○     ○
20(水)     ー     △     ○     ○     △
21(木)     △     ○     ○     ○     △
22(金)     ○     ○     ○     ○     ○
23(土)     △     ○     ○     ○     △

 

表の見方

○・・・その時間に空きがございます。

△・・・その時間予約が入っているため、空きは残りわずかです。

ー・・・その時間予約いっぱいでお受けする事が出来ません。別の時間をご指定ください。

 

 

予約状況の詳細

 

通常、休日明けの月曜日は朝から、ご予約の電話のラッシュが始まり、予約が埋まってしまう事が多いです。

 

 

そんな月曜日ですが、本日の時点で鍵交換などの予約が詰まっています。

 

 

また水曜日の午前中は、鍵交換と補助錠の取り付け工事が数カ所入っておりまして、どうしても他のご予約を入れれない状況であります。

 

 

工事は大掛かりなものですので、お昼すぎまでかかる可能性もあります。

 

 

また、木曜日以降ですが、代表の高橋が出張で抜けますので、予約を受けれる件数が平常時よりも減りますので、お気を付けください。

 

 

いつも高橋をご指名頂くお客様は、水曜までの工事予約をお願いいたします。

 

 

なお、火曜日からは平常通りに戻る予定です。

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!!

 

 

カギの救助隊福岡トップページ