今週の鍵工事の予約

 

いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

 

 

今週の鍵工事の予約状況をお知らせいたします。

 

 

今週ですが、予約がすでに立て込んでる曜日と時間がございます。

 

 

現段階での工事の空き状況を以下に載せますのでご参考になされてください。

 

 

 

  午前中  12時-14時 14時-16時 16時-18時 18時以降
3日(月)  ×  ×  △   ×  △
4日(火)  ×  ○  △  ○   △
5日(水)  △  ○  ○  ○  ○
6日(木)  ○  ○  △  △  △
7日(金)  △  ○  ○  ○  ○
8日(土)  △   ×  △  ○  △
 
(2014年2月3日11:00現在)
 
※9日(日曜日)は、社内研修のためお休みとさせて頂きます。
 
 

今週の鍵工事の予約の傾向

 

さて、今週というよりも、今月の状況といたしましては、やはり増税前の駆け込み需要でしょうか、増税前に家を借りたり、購入したりされる方が多いようで、それに伴った鍵交換の予約が立て込んでおります。

 

 

本日は月曜日ですが、今の時点で、時間が合わず、せっかくお電話頂いたお客様に、お断りを入れなければならない状況が発生しております。

 

 

カギの救助隊福岡では、ご予約を優先しておりますので、この時期は緊急での鍵開けや鍵作成などに対応が出来ない事もございます。

 

 

「福岡市内ではないのですが、大丈夫かしら?」

 

 

と、ご丁寧に気を使って下さるお客様もおられますが、福岡市内でなくとも、当社の出張エリア内であれば、ご予約を頂ければ大丈夫です!!

 

 

 

鍵交換や見積もりのご予約は、当日でも可能ですが、当日ですと、ご希望のお時間にはお伺い出来ない事もございます。

 

 

そのため、誠に申し訳ないのですが、”何時から何時頃までの間”や”午後からならいつでも”と、予約の時間に幅を頂ければ助かります。

 

 

カギの救助隊福岡では、全てのお客様に、質の良い作業をするため、一件一件の工事に時間を掛けておりますので、何卒ご了承ください。

 

 

なお、概ね3日前にご予約を頂ければ、ご希望の時間が確保できるかと思います。

 

 

それでは、今月もカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧

 

鍵交換が安心低料金の福岡市の鍵屋、カギの救助隊TOP

 

 

福岡市で鍵交換などでお悩みなら、カギの救助隊福岡にご相談下さい。