三月末日までの鍵工事の予約状況

 

いよいよ3月最後も残りわずかとなりました。

 

 

 先日このブログでご紹介した通り、ここ福岡に限らず全国的に見てもそうだと思いますが、三月は引越しシーズンであります。

 

 

その為引越しに伴う鍵交換の予約が多数入るため、鍵工事の予約が一年で最も立て込むのもがこのシーズンです。

 

 

 

カギの救助隊福岡の今週の鍵工事の予約状況一覧表

  午前中 12~14 14~16 16~18

18時以降

24(月)    ー  ー  ー  ー   ー
25(火)  ○  △  △  ○  ○
26(水)  ×  ×  △  ○  △
27(木)  △  △  ×  ○  ×
28(金)  ×  ○  ○  ○  ×
29(土)  ×  △  △  ○  ○
30(日)  ー  ー  ー  ー  ー
31(月)  ×  △  ○  △  △
注:3月25日9時更新
 
○ 予約の空き有り
△ 予約残りわずか
× 鍵交換などの予約が多数のため、その時間はお受け出来ません。

鍵交換をお考えなら、何よりもまずお電話下さい。

 

今月は例年でも繁忙期ですが、今年は増税前の影響でかなり予約が立て込んでおります。

 

 

上記のようにほとんどの時間で、予約の受付が難しくなっております。

 

 

鍵交換などの予約は、お電話を頂いた順にお受けしております。

 

 

また、鍵開けや鍵作製などの、緊急対応はこの時期難しくなっております。

 

 

誠に恐縮ではありますが、お伺いをした一件一件の作業内容のクオリティを優先しているため、せっかくお電話を頂いても、ご指定の時間や内容によってはお役に立てない事もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

鍵交換をお考えでしたら、何よりもまず、カギの救助隊福岡へお電話下さい。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧