護身用品として催涙スプレー取り扱い開始

 

カギの救助隊福岡では、この度、護身用品として、催涙スプレーの取り扱いも始めました。

 

 

ここ福岡県は、強姦の認知件数全国ワースト4位、強制わいせつの認知件数ワースト5位、(人口あたりの性犯罪率では、1位とも3位とも言われています)と、非常に悪く、誰もが被害に遭う可能性があります。

 

 

カギの救助隊福岡は、お客様の不安を解消するお手伝いをし、安心と笑顔をお届けすることを企業理念としております。

 

 

そして、お客様の安心を追求すれば、防犯性能の高い鍵へ交換というような、通常の鍵の業務ももちろん重要だけれども、催涙スプレーなどを扱う事も、大事なのではないかと思い、取り扱いをはじめました。

 

 

リップスティック型催涙スプレー

リップスティック型催涙スプレー

 

催涙スプレーと言えば、何となくゴツイ物を想像されるかと思いますが、カギの救助隊福岡では、携帯してても目立ちにくい、リップスティック型の催涙スプレーを主に揃えています。

 

 

護身用品は、いざという時に、しっかりとその性能を発揮できなければ意味がありません。

 

 

その為カギの救助隊福岡では、性能にこだわったものを取り揃えました。

 

 

見た目は普通のリップスティックですが、威力は抜群。

  

 

中身は何と米軍でも採用されているポリスコップと言われるシリーズのものと、全く同一のものです。

 

有事の際に、命懸けで戦う米軍兵士の装備品として採用されているポリスコップの威力は、一般的に売られている催涙スプレーの二倍以上の効果があります。

 

 

その為、金額も、一個6千円以上と高額ではありますが、自信を持ってお勧めする商品です。

 

 

犯罪を減らすことは、残念ながら出来ませんが、犯罪の被害に遭ってしまう人を、一人でも多く減らして行きたいと思い、取り扱いを始めました。

 

 

あなた自身の護身の為はもちろんの事、大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

 

 

催涙スプレー、護身グッズのことでお悩みなら、是非一度、カギの救助隊福岡へご相談下さい。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧