コラム・借金取りと一緒に鍵開けを更新しました。

 

最近、たまにではありますが、お客様から

 

 

「コラム読んでますよ」

 

 

と、声を掛けて頂く事があります。

 

 

本当に有難い事です。

 

 

実は(以前も書いた事がありますが)、このコラムを書いたときは、こんなの誰も読まないだろうななんて思いながら書いてました。

 

 

ですので、鍵交換に行った先のお客様から

 

 

「コラム読んでますよ」

 

 

と、声をおかけいただくと、驚きと同時に、嬉しいやら恥ずかしいやらと言う不思議な感情が出てきます。

 

 

 

鍵 カバスターネオimg

 

カギの救助隊福岡では、お客様のお家の防犯性能を上げるため、鍵交換やセキュリティ機器の設置をメインに営業をしておりますが、鍵開けなどのご依頼にも対応しております。

 

 

鍵開けや鍵なし作成をメインにしている鍵屋さんに比べると、鍵開けの件数は少ないですが、そんな中でも、印象的だった現場で、借金取りが夜逃げした人を捕まえ、その人の家に行ったものの、夜逃げ人が鍵を持っておらず、中に入れないため、鍵開けを依頼されたと言う、随分変わった現場でのお話です。

 

 

コラム、借金取りと夜逃げ人と鍵開けのページ

 

 

鍵屋を営業していて、面白い事に遭遇する事はたくさんあり、書きたいこともたくさんあるのですが、どこまで書いて大丈夫なのか、その線引きが難しく、

 

 

「更新楽しみにしてますよ」

 

 

とのお声をいただくものの、なかなか筆が進まないのが現状です。

 

 

 

とは言え、今後もなるべく更新していくように致しますので、今後ともカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧