4月26日の鍵交換予約について

 

いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

 

 

ホームページ上でお伝えしている通り、今週は鍵交換などの予約が立て込んでおります。

 

 

そのため、せっかくお電話を頂いたのに、お伺い出来ず、お断りをせざるを得ないケースも発生しております。

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、先に予約を入れてくださった方を優先し、また一件一件の作業のクオリティ維持に重点を置いておりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

この状況は、28日月曜日まで続くと思われます。

 

 

カギの救助隊福岡での鍵交換をご希望のお客様は、誠に恐れ入りますが、早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店店内

 

いよいよ引越しシーズンも大詰めを迎えました。

 

 

街の中でも引越し屋さんのトラックを頻繁に見かけますし、また、引越しに伴う鍵交換のご依頼もかなり増えております。

 

 

朝から晩まで、たくさんのご依頼をいただきまして、とても感謝しております。

 

 

本当に有難いです。

 

 

そういえば、わたしの昔からの友人も、転勤で遠方に引っ越してしまうとか・・・

 

 

忙しい合間を縫って、みんなで送別会をしようと考えているところです。

 

 

ところで昨日は、社員研修というほどのものではありませんが、夜スタッフみんなで、ヨーガ教室に行きました。

 

 

心も身体もスッキリです。

 

 

今日も明日もずっと、みなさまのお役に立てるよう、まごころ日本一の鍵屋を目指し、頑張っていきますので、これからもカギの救助隊福岡を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

カギの救助隊福岡電話番号一覧